pc_03html_05 友人が経営している手打ち蕎麦「たいら」へ食事がてら数人の友人と訪問することになっているのですが、なかなかスケジュールが噛み合わないことで実現できていません。私が外食など外でのお付き合いを自粛しだしてから開店したので、当然のように未だ一度も行っていません。友人に何度も食事の誘いを受けていたので、どうせお付き合いをするならば「たいら」へ行こうということになりました。友人たちもオーディオが趣味なこともあり、本格的な装置でジャズが聴けると話したら即OK!の返事が返ってきました。「たいら」のご主人とは同好の仲間として長く付き合った間柄でしたから喜んで迎えてくれると信じています。この訪問が実現できた時には新たなコーナーとして「手打ち蕎麦 たいら 訪問記 <♯♭ ジャズが流れる蕎麦処 ♪>」をホームページに加える予定ですが、次には何度も食事に誘ってくれている友人の「富屋葬儀社 自宅訪問記 <2組のSIEMENS Eurodyn>」と他にも、「ネットショップ菊池酒店 <自作PC奮闘記>」を企画していますが、先方には何もお話はしていないので実現できるかは?印となっています。現在制作中の「ホームページ(HTML)の理由」は、右側の枠が1つ余ってしまった穴埋めで考え付いたのですが、こちらを先に完成させておけば新企画が叶った時には即アップロードできると思います。