pc_01pc_02pc_03

 「渡里湧水群を活かす会」のホームページに関する打ち合わせに出掛け、制作上必要だった原稿と写真ファイルをお預かりして自宅に戻りました。昼食を済ませてから制作を開始して、先ほどホームページが完成となりました。基本的には表紙(案)に内容紹介を追加したものとなりましたが、写真画像に縁取り加工も取り入れたことで全体が引き締まった感じのものになっています。実際のゴーサインは未だ出ていないのでアップロードは出来ませんが、会の役員会で正式に採用となればまた楽しみが増えます。何かお手伝い出来ることがないだろうかと町内会の行事に積極的に参加してきましたが、やっと長年続けてきた趣味の一つがお役に立てそうな状況になってきました。