garden_03garden_01 近所のホームセンターで買ってきた山砂を通路部分に敷き詰め、その後念入りに踏み固めてからジョーロで水を撒きました。貸し出し用の軽トラを借りることが出来たので、土嚢袋に10袋詰め込んで運んでくることが出来ましたが、9袋を使って予定していた通路部分が完成しました。1袋余ったのでひょうたん池の縁部分に詰め込んだ小石と、塀の塩ビ板を押さえている角石の隙間を埋めるために利用しようと思います。後はひょうたん池周りの御影砂利を敷き詰めるだけとなりましたが、慌てることは無いので少しずつ洗浄しながら春までには?完了したいと思います。

garden_02garden_04garden_05

garden_06garden_07garden_08