sports_01sports_02 本日の8時より渡里市民センターホールと渡里小学校の校庭と体育館にて、渡里スポーツ大会が開催されました。早朝より小雨が降り出したことで田野運動場で予定されていたソフトボールは中止となりましたが、渡里小学校校庭のグラウンドゴルフは時間を遅らせて開催することになりました。市民センターホールでは高齢者クラブを中心に輪投げ大会が、小学校体育館ではソフトバレーボールとリングマッチが行われました。我々関係者は7時30分集合で準備を開始し、開会式後からは審判やスコアラーと作業を分担し、閉会式と後片付けが終了した16時45分に解散という丸一日の運営となりました。

golf_04ring_03sports_03