image_08image_01image_05

 社会福祉協議会渡里支部が主催する「ふれあいサロン in わたり」が、本日10時より渡里市民センター ホールにて開催されました。いつものようにシルバー体操にて十分に体を解してから、今月の催しとして「認知症予防 4・5・6(すごろく)」を北部高齢者支援センターの皆さんの指導の下、記憶力や軽い運動が盛り込まれたゲームを楽しみました。この日も女性会や民生委員児童委員の皆さんのお手伝いを頂いて、終了時間の11時30分まで「シルバー体操」、「認知症 4・5・6」、「ティータイム」と笑顔と会話に溢れた時間となりました。

image_02image_04image_03

image_06image_07image_09