ここ2週間ほどは辞書をバラした紙を46年の間に汚れが染みついてしまった柱に貼り付けていますが、今日も一日掛けて作業を続けたことで残るは天井に繋がる外枠部分だけとなりました。今回は天井自体はそのままにする予定ですが、何か良い方法を考えて少しでも綺麗にしようと思います。ただし今回も予算が無いことからケチケチ作戦で行っていることから、その分時間は私自身が嫌になるほど掛かっています。来週には第1段階の壁と柱が完了できるものと思いますが、第2段階は押入れ部分をレコードキャビネットにする計画で、第3段階は作り付けのタンスを改造して仏壇にする予定です。第4段階はスピーカーの裏にあるレコードキャビネット部分を囲いの無いタンスにして、現在2つのタンスに入っているものをここに持ってくる計画です。今回の模様替えは久しぶりですが、気分転換も兼ねて今までに試したことの無いものを考えてやっています。