image_03image_01 今日も朝から晩までの一日中を収納ボックスの製作に費やしましたが、肝心の腕と道具のどちらもが欠けていることから、考えがやっとまとまっても出来具合はさっぱりの状態で完成となりました。それでも一応は完成することが出来たことから、明日以降は仕上げの部分を行って今回の改装を終了にします。ケチケチ予算で完成となりましたので、石膏ボードが14枚とヒノキの角材が80本に接着剤3キロ袋詰め398円を足しても1万円でお釣りがくる出費で収まりました。捨てるにもお金のかかる時代ですから、不用のレコードラックやオーディオラックなどの30年以上前のものも利用することが出来て無駄がありませんでした。接着剤が半分以上残っているので、辞書を解体した紙を貼ってボロ隠しを行えば多少は奇麗に見えるようになります。

image_03image_01image_02